墓場

ただの日記

DLSiteサマーセール 20210722

DLSiteサマーセール、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

CG、ゲーム、音声作品、積んでいませんか?

積んでいてもいいですが、迷える子羊を導くために、私が音声作品をオススメしていきます。

オススメしていくというほどじゃないが、一言感想を載せていきます。

セール対象であるかどうかは考慮していないのでとにかく聴いてくれ。

 

鈴の緒を引けば/とみみ庵

www.dlsite.com

言わずと知れた狐巫女テンの耳かきシリーズ。ASMRとしても大変良し、ボイスドラマとしてもすこぶる良し。テンさまに萌え萌えしてくれ。

本当にな、ここから始まったんだよ、私の泥沼は……。

 

雨の日の午後に~彼女と耳かき~/バイノーラル6音 50%OFF 8/3 23時59分までwww.dlsite.com

なんだろうね、エピローグというか……出来上がってしばらくしてからの関係、その一幕ですよね。こういうこなれた関係からしか摂取できない栄養素がある。

ま~~~~じで好き。

 

出張癒し専門店ターコイズ3本目ー姉襲来ー/Crescendo

www.dlsite.com

外せませんね。

歯磨きトラックの「いけないんだぁ……♡」で勃起したり、触手耳かきで鼓膜撫でられて「あっ、ほんの気まぐれでメチャクチャにされる……♡」感で勃起するなど、ほぼR18ですね。

嘘です。嘘ですが、そういうことです。とても素晴らしい。最高傑作といっていい、これ以上の音声作品が生まれるのかは予想もつかない。

 

耳かきカノジョの詰め合わせ/音撫屋

www.dlsite.com

耳かき音声短編集。

ここから聴いてみて良かった声優さんの作品に飛んでみてもいい。素晴らしい。

みもりあいのさんのトラックにドハマりして毎日寝るときに聴いてます。

 

『彼女が寝かしつけてくれるASMR』~耳かき、添い寝、心音~/白いラブレター 20%OFF 9/13 13時59分まで

www.dlsite.com

内緒にしておきたいやつ。安眠用。

ニコ生も考えてる。

 

雲水峡と七本杉の精霊【全編ささやき声・屋久島生音収録】/チームランドセル 20%OFF 9/13 13時59分まで

www.dlsite.com

安眠用。囁き。

 

JKヒーリングリフレ部~サボり魔幽霊部員編~/USA WORKS

www.dlsite.com

あまあまにはちょっと飽いてきたぜと言う人におすすめ。

事務的というか、さばさばというか、まあそういうこと。安眠できる。

 

部室を私物化しているちょっとダメなセンパイと過ごす春 ~放課後のんびりダラダラ耳かき&お昼寝~/冬空こがね 20%OFF 9/13 13時59分まで www.dlsite.com

こんな先輩がいたら、恋、しちゃいますよね。

それでさ、モジモジしてる間に先輩は卒業して、数年後に思い出したりするワケ。あのとき想いを告げていれば何か変わったのかな……なんて後悔と共にさ……。

 

疲れてきた、一度記事も飛んだし。

君は気づいてたかな 全年齢しか紹介していないことに

R18は後日紹介するかもしれません。よきサマーセールをお過ごしください。