墓場

ただの日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

好きな音声作品だいたい100

購入日が古い順からひたすら貼っていくからついてくるように。 シリーズ物はなるべく1作のみ上げるようにします。道草屋などはcvごとになるかな。 冬空こがねを忘れるな。 おそらく100も出ないので、何本出たかは皆さんで数えて教えてくださいね。 ・2017年…

棗いつき 1st LIVE 「SEEK for MYSELF」お疲れさまでした。

6/11にduo MUSIC EXCHANGEにて開催された『棗いつき 1st LIVE 「SEEK for MYSELF」』に行ってきました。改めて棗いつきさん、スタッフおよび関係者の皆さん、参加者の皆さんもお疲れさまでした。最高の時間をありがとうございました。 始まってしまうとあっ…

La prière 1st Live 追加公演「Three Piece!!!∞」お疲れさまでした(2)

revi-twinkle.hatenablog.com 前回の続きになります。 ・アナウンス ~ オープニング「div.a3」 昼公演の余韻が全然抜けてない状態だったので、入場してから開演まで天を仰いでいました。昼の新曲は「恋のイリュージョニスタ」、じゃあ夜はいったい何が……?…

La prière 1st Live 追加公演「Three Piece!!!∞」お疲れさまでした(1)

タイトルの通りです。昼夜ともに現地参加できました。 Twitterでも書きましたが、まずは…… nayutaさん、藍月なくるさん、棗いつきさん、関係者およびスタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。とても楽しく幸せな時間になりました、本当にありがとうございま…