墓場

ただの日記

好きな音声作品だいたい100

購入日が古い順からひたすら貼っていくからついてくるように。

シリーズ物はなるべく1作のみ上げるようにします。道草屋などはcvごとになるかな。

冬空こがねを忘れるな。

おそらく100も出ないので、何本出たかは皆さんで数えて教えてくださいね。

・2017年購入作品

2017年終盤からこの道に入ったので購入本数はまだ少ない。

www.dlsite.com

辛いときに聴いてた、毎夜毎晩……な……。

www.dlsite.com

私を信じられなくても、とみみ庵のことは信じてくれ。我々の魂の故郷はそれぞれの思い描くものではなく、ここにある。

www.dlsite.com

じゃばらいふの伝統芸。

www.dlsite.com

とりあえず道草屋を聴けば間違いない。

・2018年購入作品

www.dlsite.com

とりあえず道草屋を聴けば間違いない。何度でも言うよ。

www.dlsite.com

マゾへの目覚め。いや、マゾじゃないですけどね?

www.dlsite.com

www.dlsite.com

好きな逢坂成美さんセットです。

www.dlsite.com

催眠のことは理解れなかったけど、ゲットアウト(名作映画です)を見たときに催眠音声で聴いたことある!!!と進研ゼミになれた思い出が強すぎて選出。

www.dlsite.com

あまとうずっとこの路線で行ってほしかった……。新作も出てないけど……。

www.dlsite.com

内緒にしてたわけじゃないけど、棗いつきさんを知ったのはここからです。

www.dlsite.com

伝説の始まり。割とマゾ向けなところが趣深い。

・2019年購入作品

www.dlsite.com

3か月くらいこれで寝てた。

www.dlsite.com

HAPPYENDが好きだからね。

www.dlsite.com

人生を狂わされた。

www.dlsite.com

シリーズの中で一番好きだったかも。

www.dlsite.com

これを超える作品が今後現れるかどうか怪しい、究極です。

www.dlsite.com

ドロ甘が好きなんだよな、マゾだから。マゾじゃないが?

www.dlsite.com

メメ子ッ!!!!!!!!!好きだッ!!!!!!!!!!

www.dlsite.com

脳が揺れる声してて好き。

www.dlsite.com

番外編。なに聴かされてんだ??????????

www.dlsite.com

基本的に毎日辛いからベタベタに甘やかされたいと思っていた頃、ちなみにずっと続いてる。

www.dlsite.com

真剣(マジ)寝(ね)特化。

 

www.dlsite.com

光のいちのや。

www.dlsite.com

甘々淫語マイブームの始まり。

・2020年購入作品

www.dlsite.com

1本で17回おいしい。爆アドすぎるだろッ!!!!!!!!!

www.dlsite.com

オデ、マオウサマ、スキ

www.dlsite.com

ここでも人生を狂わされてる。

www.dlsite.com

俺クンが迷惑客になると、いたたまれない気持ちになるよね。

www.dlsite.com

ささやき特化作品をお求めのあなたへ。とにかくささやきだけが欲しいとき、今でも聴くよ。ほかにもあったら教えてね。

www.dlsite.com

革命。好きすぎて内緒にしたい。

www.dlsite.com

寝るぞッ!!!!!!!!!!!!!!!!

www.dlsite.com

全肯定は賛否が分かれるし、今ではそこまで刺さらないけどあの時の私には必要だった、それだけのこと。

www.dlsite.com

光かつ狂わせのいちのや。

www.dlsite.com

注意:存在しない記憶

www.dlsite.com

独特の刺さり方です。

www.dlsite.com

焼かれるんだな、この熱量に。

www.dlsite.com

まあまあ催眠テイストで正直面白かった。

www.dlsite.com

傑作だろ……。

www.dlsite.com

散髪が気絶のスイッチになるかもしれないのでマジで気を付けてほしい。

www.dlsite.com

ちょっとぐらいなら大丈夫な誘惑エロ系マ~~~~~~~~~ジで好きだね。マゾじゃないけど。

www.dlsite.com

マジでヤバいことになっちゃう誘惑エロ本当に好き。マゾではないです。

www.dlsite.com

なんだかんだ系が好きになってきた時期だと思う。

www.dlsite.com

なんて?ってなってちょっと面白くなっちゃうかもしれない。ちなみにマゾではない。

www.dlsite.com

迷惑行為はNG。

www.dlsite.com

Remake……。Good……。

・2021年購入作品

www.dlsite.com

ダウナー系って括りは違和感があるけど、渋々というかしゃーなしというか、まあそういうのが好きになったきっかけです。

www.dlsite.com

事務的、いい響きですよね。

www.dlsite.com

な?

www.dlsite.com

脳が壊れていく音がするね。本当にマゾじゃないんですけど。

www.dlsite.com

時期的にキス手コキじゃないと射精できない頃かも。そんなことある?

www.dlsite.com

だんだん普通に射精できなくなってきてる頃ですね。

www.dlsite.com

あなたと私だけで完結している世界好きすぎ問題ね。

www.dlsite.com

ねっとりしてて好き……。

www.dlsite.com

優勝。

www.dlsite.com

日常の延長線みたいな感じってやっぱり”入り”やすいよね。

www.dlsite.com

みんなには内緒だよ。

www.dlsite.com

みんな(各自が思い描く理想の)お狐様は持ったな!!行くぞォ!!

www.dlsite.com

迷惑行為はNGだって言ってるだろ!

www.dlsite.com

なんて?

www.dlsite.com

一応気を付けてほしいんだけど、寝ながら聞くと飛び起きる可能性ある。

www.dlsite.com

なんて?

www.dlsite.com

だからマゾじゃねえって!

www.dlsite.com

マゾじゃない!!!!!!!やめろ!!!!!!!!!

www.dlsite.com

尺は物足りないけど好きなやつ。

www.dlsite.com

モナーズリフトへようこそ。

www.dlsite.com

Youtube DLSiteで 売ってくれ(575)を形にしてくれてほんまにありがとね。

www.dlsite.com

普通の射精ができない。

・2022年購入作品

www.dlsite.com

古のエロゲーキッズよ、永久に眠れ

www.dlsite.com

洗脳はされるに限るよ。するは古い。

www.dlsite.com

火をつけろ、燃え残った”甘やかされたい”に

www.dlsite.com

このサークルのストーリーを大事にしているところが本当に好きで……。

www.dlsite.com

あまりにも普通の射精ができなさすぎる。

www.dlsite.com

番外編。行間から事後を感じられるの、マジで味がする。

www.dlsite.com

ごめん、もう一回言わせて。1本で17回おいしいのは爆アド警察が出てくるって!!!!!!!!

www.dlsite.com

個人的な需要にかなり合っている。エロ→安眠もいいが、安眠→エロはもっといいワケ。

www.dlsite.com

わかるなぁ。

www.dlsite.com

脳が壊れます。

www.dlsite.com

光のいちのやではある。誇れ、マゾであることを。

www.dlsite.com

全年齢思ちぽさんは貴重なので……。

www.dlsite.com

本当に普通の射精ができない。

www.dlsite.com

別に赤ちゃん言葉が好きなわけではないのですが?

www.dlsite.com

Youtube DLSiteで 売ってくれ(575)教としてはうれしい限り。

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

ベロチューが熱すぎる、普通に射精ができない。

www.dlsite.com

吐息喘ぎ、一番好きな四文字です。

・2023年購入作品

www.dlsite.com

cv.浅見ゆい、それが俺たちがただ一つ共有した真の正義だったはず

www.dlsite.com

テグラユウキ、出しすぎだろ。もうちょっと抑えてくれ。

www.dlsite.com

添い寝→エロ、結構好きな流れ。

www.dlsite.com

闇のいちのや。

www.dlsite.com

GOD

www.dlsite.com

これもまた革命。絶妙なライン。

www.dlsite.com

いい加減にせえよ。

www.dlsite.com

全肯定は!!!!終わらねえ!!!!!!

www.dlsite.com

なんていうか……スゴいっす……。

www.dlsite.com

脳が壊れる方であんまり好きと言いたくはないんだけど、破壊力◎なので。

www.dlsite.com

本当にごめん。別に記事を書きたいとは思ってるんだけどこれだけは言わせてほしい。

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!