墓場

ただの日記

日記

2021年何したっけ?と思い出そうとしても何も覚えてない。

いや、話を聞けば思い出せることもある、完全に忘れているわけではないのだが、このままではよくないのかもしれない。

そういうわけで、2022年は記憶を記録にかえておくことで、今年1年何もなかった……という歪んだ認知を改めようと思う。

何も2022年に入ってからやる必要はないので、2021年最終日からさっそくやっていく。

JUDGE EYES:死神の遺言

PS+12月のフリープレイに来ていたので、少しずつ進めている。

Twitterを見てもらえばわかる通り、メインゲストである木村拓哉があまりにも目立つ、とにかく木村拓哉が何をしていても面白い……。

しかし、それだけではなく「リーガルサスペンスアクション」と公称しているように、サスペンスパート……要するにメインストーリーがめちゃくちゃ面白い。

主人公が元弁護士かつ探偵ということや、置かれている立場、境遇などから舞台となる街の表と裏を行き来しながら事件に巻き込まれたり、事件を追ったりするところはとにかく熱い。

まだ中盤を過ぎたあたりだが、とにかく面白いのでぜひやってほしい。PS+のフリープレイでもいいし、新価格版が要するに廉価版なのでそちらを購入してもいい。

私はクリアしたらLOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 を買います。

 

え~、あとはなんだろう……。特にはないんだけど、強いて言うなら……

ご注文はうさぎですか?展in新潟に行きたいんだけども、12/18~1/16とかいう県境を越えさせる気がない狂気のスケジュールで破滅した。悲しい。

ブルーアーカイブの新春イベント。

新春ムツキと新春アルを引けて超嬉しいぜ!!!!

あとは音声作品。

2021年はルーインドオーガズムで〆ました。最悪。

今年買った作品は先日の記事でまとめたのでまあいいでしょう。

皆さんはどんな1年でしたか?

ロクでもない日々だったかもしれませんが、来年は頑張ってください。私はダイエットをします。