墓場

ただの日記

「あまあまいじめ」って愛ですやん

タイトルの通りです。 すみません、それだけでは伝わらないことの方が多いと思うので1から説明していきます。 先日フォロワーの空飛ぶムート(@mutoreimu)くんがやっている空飛ぶらじおというポッドキャストにゲストとしてお呼ばれしたので、主にDLSiteの音声…

好きな音声作品だいたい100

購入日が古い順からひたすら貼っていくからついてくるように。 シリーズ物はなるべく1作のみ上げるようにします。道草屋などはcvごとになるかな。 冬空こがねを忘れるな。 おそらく100も出ないので、何本出たかは皆さんで数えて教えてくださいね。 ・2017年…

棗いつき 1st LIVE 「SEEK for MYSELF」お疲れさまでした。

6/11にduo MUSIC EXCHANGEにて開催された『棗いつき 1st LIVE 「SEEK for MYSELF」』に行ってきました。改めて棗いつきさん、スタッフおよび関係者の皆さん、参加者の皆さんもお疲れさまでした。最高の時間をありがとうございました。 始まってしまうとあっ…

La prière 1st Live 追加公演「Three Piece!!!∞」お疲れさまでした(2)

revi-twinkle.hatenablog.com 前回の続きになります。 ・アナウンス ~ オープニング「div.a3」 昼公演の余韻が全然抜けてない状態だったので、入場してから開演まで天を仰いでいました。昼の新曲は「恋のイリュージョニスタ」、じゃあ夜はいったい何が……?…

La prière 1st Live 追加公演「Three Piece!!!∞」お疲れさまでした(1)

タイトルの通りです。昼夜ともに現地参加できました。 Twitterでも書きましたが、まずは…… nayutaさん、藍月なくるさん、棗いつきさん、関係者およびスタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。とても楽しく幸せな時間になりました、本当にありがとうございま…

2022年を振り返る

2022年も記憶もないままに終わりそうなので、今年購入した音声作品の中で特に良かったものをいくつか挙げていきます。 その前にこの1年をまとめると、トレンドに乗れなかったのもあって新作をあまり買いませんでした。それにともない「買った感」もあまりな…

日記

2021年何したっけ?と思い出そうとしても何も覚えてない。 いや、話を聞けば思い出せることもある、完全に忘れているわけではないのだが、このままではよくないのかもしれない。 そういうわけで、2022年は記憶を記録にかえておくことで、今年1年何もなかった…

2021年を振り返る

もう12月も間もなく終わるということで、2021年に買った音声作品の中で良かったものを挙げていきます。リアル嫁やターコイズ3、とみみ庵の話ばかりもしていられないので……。 購入数としては、全体的に多くはなかったですね。セールを理由にして買ったものは…

DLSiteサマーセール 20210722

DLSiteサマーセール、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 CG、ゲーム、音声作品、積んでいませんか? 積んでいてもいいですが、迷える子羊を導くために、私が音声作品をオススメしていきます。 オススメしていくというほどじゃないが、一言感想を載せていき…

20210517

ライザのアトリエ2が発売されてからしばらく経ちました。 そんな中でも私はまず不思議シリーズと向き合わなければと思い、今はフィリスのアトリエをやっています。†時代に取り残されし者† DX版が4月に出たのでタイミング的には良いです。多分、きっと。 ソフ…

20210507

皆さんには先輩がいますか?ここでいう先輩とは、もちろん架空の、そして存在しないある一幕についての記憶の話です。 たとえばそうですね、私には 大学の図書館で遅くまでレポート作った帰りに喫煙所に寄ったら先輩がいて、ライターがどっかいってたから火…

20210504

いろいろと書いておこうと思ったことはあったものの、1年以上経ちましたね。バカ。 www.dlsite.com はい、今日はこちら。 ドッグイヤーカンパニーさんより4月24日から販売開始されたものです。 cvは涼花みなせさん、シナリオはこのえゆずこさんになります。…

20200315

再就職したり卒業したりしたフォロワーたちを祝いにちょっと東京まで出ていったんですけど、最近の流行り病の影響でわざわざ遠出する人が少なかったためにメチャクチャ道中が快適だった。 常にこの感じがいい。人類、やっぱり増えすぎなんだよな。 思ったよ…

20200209

8、9日は都内のほうへ出かけて色々としてきました。 ツイートより抜粋します。 シーシャを吸いに来た(オタクなので)— k (@TrudelieseEigen) 2020年2月8日 これもツイッターのフォロワーの方と2人で行きました。だら〜っと他愛のない話をして正午過ぎから1日…

20200202

キモ・お題が特に浮かばないのでルーンテラのエクスペディションの話をちょっとします。 使っていて強かった/噛み合わなくていまいちだったチャンピオンについて。 アニビア アタック時にネクサスにもダメージが飛ぶことや、チャンプブロック要員を片付けら…

20200131

課金してドラフトやって報酬のシャードでカード作ればいいから週3回の制限は毎週クリアしたい— k (@TrudelieseEigen) 2020年1月30日 こんばんは。こんな感じでレジェンド・オブ・ルーンテラにハマってるんだかハマってないんだかという生活を送っています。 …

20200126

今日は「最終的に淫行に及んだりなんだりしたいことになるとは思うが、一旦そこは置いておこう」といった旨の気持ち悪い話をしようと思います。— k (@TrudelieseEigen) 2020年1月23日 なんか気持ち悪いなって思ったので塩漬けにしていました。 というわけで……

20200121

先日のことですが、「人間はいつ死ぬかわからないからな……」と思い、友人の顔を見に東京まで行ったのですが、そこは全て割愛して帰りに少しばかり時間も空いたので耳かき屋さんに寄った話をします。 本題に入る前に、私は音声作品を聴くことが好きです。特に…