墓場

ただの日記

20200209

8、9日は都内のほうへ出かけて色々としてきました。

ツイートより抜粋します。

これもツイッターのフォロワーの方と2人で行きました。だら〜っと他愛のない話をして正午過ぎから1日を既に終わらせていました。久々のシーシャ、良かった。最近はスパイス系が好きです。

当初の目的でした。しかし散見されるファンの方々の感想の通り、少なくとも前半は不完全燃焼という感が否めませんでした。私としては書き下ろしポスターのイラストを小さいサイズで売ってほしかったですね。後半で追加されるのかもしれませんが。後半いけるかわからないんだよな。

せっかくなのでコミティアも行きました。入場から30分も経たずに完売してて笑った。全く情報を仕入れてなかったのでぷらぷらしつつ、隅っこでカタログ眺めてみたり、中身を見せていただいて買ったり、中身を見ずに買ったりしました。いかんせん適当にうろついていたので、ツイッター見て完売報告が流れてきてアー!!!ってなったり、シライシユウコ先生のスペースに行くの忘れてたり、若干の悔いが残るものになってしまいましたね。しかし好きなことやモノを形にしている人々と、それを求める人々と、良い空間でしたね。

本題なので下に書きます。

はしごさん(@haxigof) に教えていただいたんですが、特に意識することなくどこかで飲んでから帰ろう!と歩いてたら見つけて入りました。クラフトビール、うめ〜……。(頭上に尿酸値が表示される(9.9))

こんな感じでした。

9日のコミティアに合わせてハンバーガーさん(@HundredBurger) がいらしていたので何人かでご飯を食べに行ったりもしていました。ハンバーガーさんのツイートを参照していただきたいのですが、私と2人でバカのペースで飲んで割り勘だよね!?とデカい声を出したり、我々はバカ向けの居酒屋しか行くべきではないという反省会をしたりもしました。ちなみに私は上述のよなよなビアワークスに1人で入って6500円使いました、美味しかったので良かったですが、日高屋がこちらを見ていました。洒落臭い味がすると高評価。

インターネットの人(言い方!)と初の対面をするというのも久しぶりのことで緊張しましたが、楽しく過ごせました。また機会があればお会いしたり、インターネット上で遊んだりしましょう。ありがとうございました。

 

ということで長くなりましたが前置き終了。本題に入ります。

ちなみにこれは前回の感想戦ですが、こちらも参照してください。

revi-twinkle.hatenablog.com

今回も耳かき屋さんに行きました。前回の方を指名して待っている間に冷静になってしまい、なんでここにいるのかな?とか、発見を大切にしたいので空いていなければそれはそれで構わなかったが、知っているという安心感だって大事にしたいんだよね。などとろくろを回していたら呼ばれたので、挨拶もそこそこに始めてもらいました。う〜ん、やっぱり笑い方が好き。私はコミュニケーションが苦手なので上手にしょうもない世間話をすることができないのですが、結構パスがうまいというか、優しい方で楽しく話を聞けました。ありふれているであろう日常の中からひとつひとつのカケラを丁寧に拾っていて+10000点!とこっそりテンションを上げていましたが……。私には何もないので。そういう感度がないことを嘆いている。

前回はおててがあったかいと気持ちいい!といったことを書いたと思いますが、ひんやりとしたおてても趣があります。かけそばもうまいけどざるそばもうまいみたいな話です。多分違う。

指でぐにぐにされたあと(気持ちいい)に産毛剃りであ〜❤︎ってなったり、耳介をくすぐられるかのような力加減でこしょこしょとされて「本当にヤバいやつだ!」とぞわぞわしたりしました。ずっとこれがいいくらいの気持ちです。

耳かきも力加減が弱めでとにかくずーっと気持ちいい。私はくすぐられるくらいがいいです。これは好みがある。

気持ちいいといえば濡れ綿棒も外せませんね。ひんやりしているのがとても良くて、予告がなければ間違いなく変な声出てます。一生耳介をぐりぐりされたい。

梵天っぽいやつも、やはりあのごそごそ音が知ってるやつ!!!とテンションを上げてくれます。余談ですが、最近は耳かき音声の中でも触手耳かき(まじで何それ?と思うかもしれないが、あるんだよ)にハマっています。

前回はよくわからなかったがきもちよかったぜ!となった鼓膜の振動マッサージですが、今回もよく分からなかったがきもちよかったです。見えないのでカイジのEカードのときの耳を破壊する方をイメージしてるんだけど、絶対違う。

耳ふーは耳ふー自体よりも、直前の、声が近くなるあの一瞬の価値が大きいのではないかということを考えています。キモっ。

手のマッサージ、クセになりますね。マッサージ屋さんも行こうかな。膝の上に置かれて終始手をにぎにぎされるの1:3交換くらいのアドだと思う。終わってから手を置かれるときに両手で包み込まれるのが「んっ……」てなります。キモい。

これもまた余談ですが、社交辞令はパなし得な気がしました。だからみんなやるんだなって2020年になってようやく気付いた。なぜなら小物を褒められて嬉しかったものの、実際どう思われているのかを推し量ることは難しいので。それはそれとして、かわいめのネクタイやシャツがほしいと思いました。

疲れてきたので以上です。

次も指名しちゃお。キモいなこいつ。さすがに挟んだ方がいい気がする。キモいから。

コミティアで買った同人誌の感想もこっちでごちゃごちゃと書こうかなと思っています。