墓場

ただの日記

20200131

こんばんは。こんな感じでレジェンド・オブ・ルーンテラにハマってるんだかハマってないんだかという生活を送っています。

chomosh.hatenablog.com

といってもこちらのハイパー有名な方が既に書かれている通り、ガチガチに課金して構築戦やるぜ!という構造ではないんですよね。

そういった点からとりあえず少しばかり課金してエクスペディション(いわゆるドラフトです)を遊び、ついでに資産も揃えちゃおうということでやっています。そしてなんか結構勝てるので気分が良いです。現在はオープンベータテスト中なのでPCをお持ちの皆さんは遊べるし、正式リリースと同時にスマホ版も出るからPCをお持ちでない人でもDCGを楽しめる人はぜひやってみてね。

 

近況報告兼前置き終わり。

先日五感に訴える好きぴの話を少しだけし、気持ち悪くなってきたのでやめたのですが、今回は好きな所作の一例をあげていきたいと思います。

ひとつだけ予防線を張っておきたいのですが、これらはあくまで加点要素に過ぎないので、あったらより嬉しいだけです。

じゃあ行きます。

おいしそうに食べる人。表情とか、リアクションとか、食事を楽しんでいるな~と見ていて思う人というのは、かなり好きですね。

関連して食べ方がきれいな人。まあちょっと待ってください。これは例えですが、ご飯茶碗に米粒が残ってなかったら嬉しいじゃないですか、そういうことですよ。

さらに言うと箸の持ち方がPerfect……とか、背筋が伸びていて姿勢が美しいとか、そういうのも大きな加点になりますね。

後は何でもよくなってきたな……(?)

残りはツイート掘ります。浮かび次第別途投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 投げやりすぎる。以上です。ついでに書こうと思ったけどなんかあんまり思い浮かばなかったり、ルーンテラやってて考える余裕がなかったなどがありました。