墓場

ただの日記

20200315

再就職したり卒業したりしたフォロワーたちを祝いにちょっと東京まで出ていったんですけど、最近の流行り病の影響でわざわざ遠出する人が少なかったためにメチャクチャ道中が快適だった。

常にこの感じがいい。人類、やっぱり増えすぎなんだよな。

思ったより寒かったうえに天気が雨から雪へと乱れ狂っていたのでスマブラしてたこととか、ポケモンミリしら名づけ回とかはどうでもいいので省きます。

ちなみにカムイの使用感がいいですね、結構合っている。性格が悪いかららしいです。

 

はい、今月も耳かき屋さんに行きました。

別にハマってるわけじゃない。これには理由がある。いや、特にないな……。ないです。ハマってるのかもしれない。

1月のやつがあまりにもよかったので、2月の回では指名までしたわけですけど、ひねくれているのでいくら100点取れるといっても3回連続というのは面白くないなと思ってしまった。

結果的にはちょっと失敗しました。

しかしホームランを打ちたければ足を止めてはいけない。永遠も存在しない。いつかお前は歩みを止めたことを後悔する。同じものを食べ続けることで飽きる恐怖を忘れてはいけない。

そういったスピリッツに一期一会的なマインドを綯い交ぜにして指名を入れなかったんですね。さっぱりとした方でしたね、結構動きが大きくて……それもまたよし。

序盤はクソしょうもない雑談をしながら個人差を感じてこれもまた良し!と言ったり、割とマジで寝そうになっていたときに「眠くなっちゃった?」と聞かれて音声作品で聴いたやつだ!と思ったりしていました。

当たり前といえば当たり前なんですけど、耳かきの形状、若干の差異でもかなりわかるので、オア~~~~~~~~~~ってなりました。

前回と前々回で書くべきことはだいぶ書いた気がするので、あとは感情の話をします。

行ったことがある人や、JK耳リフレ!(ここ最近の一押しです)を聴いたことがある人はわかるはずですが、個室ではないので隣の卓(卓ではない)の話し声とか普通に聞こえるんですよ。

隣……。

なぜかしょんぼりして複雑な気持ちになってそこからは集中できませんでした。

~おわり~